2010年07月21日

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

7/21の国際シンポジウムⅠの後に開かれた分科会&
ビーチパーリー(ビーチパーティーのことでーす。)の様子です。

北谷のサンセットビーチで行われましたが、
海外ゲストも沖縄の海にもバーベキューにも
大満足の様子でしたー。

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!

国際シンポジウムⅠ分科会& ビーチパーリー!!
明日から後半が始まります。みんな頑張りましょうー!!


同じカテゴリー(シンポジウム)の記事
シンポジウムⅡ
シンポジウムⅡ(2010-07-22 15:26)

シンポジウムⅠ
シンポジウムⅠ(2010-07-21 15:16)


Posted by キジムナーフェスタ2010 at 19:03│Comments(1)シンポジウム
この記事へのコメント
のぶさん、前々日の真夜中に羽田を発って午前3時に那覇に到着したんだよね。何しにそんな早くにいったのかと最初はよくわからなかったけれど、大事な事前懇親会、ビーチバーリーに参加していたんだね。その先発隊があってこそ当日までの準備がスムーズに運んだのだと思います。ホントにお疲れ様です。byせっちゃん
Posted by せっちゃん at 2010年07月29日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。