2010年05月20日

キジムナーチケットセンター

今年も沖縄市のコリンザ1Fにキジムナーチケットセンターと
キジムナーフェスタセンターが装いも新たにオープンします。
(正面玄関を入ってすぐ左側、昨年と同じ場所)

キジムナーチケットセンター

今、5月29日(土)午前10時からの一般発売に向けて着々と準備中です。
総合チラシをお求めの方、公演の詳細などをお知りになりたい方、
どうぞお気軽にお声をおかけください。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by キジムナーフェスタ2010 at 11:46│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
みなさん一年ぶりになりますGABEZです!
昨年は青空のもとパフォーマンスさせていただきましたが、
今回は舞台、しかもGABEZとしては初舞台となります。
ただ今全力で稽古にとりくんでます。
今年は劇場で皆さんにお会いできるのかと思うと、
今からドキドキッ、ワクワクです。
皆さんに笑いと感動をお届けします!
Posted by GABEZ at 2010年05月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。